♡ minus five




今日からはじめるというのにお弁当作ってない&朝ごはん食べてないという悪循環…。とは言ってももう仕方ないので今日は帰ったら即お弁当作る!


今日から夜の置き換えで、プロテインダイエットを飲もうと思ってます。意味あるのかなぁって思ったけどやる気アップの為に薬局で購入しちゃいました。…これこそ無駄遣いというのは置いておいて!

f:id:m1152:20160530091427j:image

10日間チャレンジ。起床後と就寝前に体重測って記録していきたいと思ってます。どれくらい変わるかな、わくわく。



そして昨日は急な臨時収入が入ったのでマニュキュアを購入しました。爪が綺麗じゃなくてむしろ自分の爪すごく嫌いだったんだけど、やっぱり小綺麗にしてる方が印象はいいなぁと思ってナチュラルなラメの入ったピンクのマニュキュアと爪やすりを買いました。

仕事柄、ハンドネイルは無理なのでフットネイルをしました。つけてみたらすごい楽しくてキラキラした気持ちになった。女の子って楽しい!サンダル履きたくなっちゃった。

手の方は爪やすりで綺麗にしてみたけどすごいピカピカになった。本当に綺麗な爪じゃないけど今までと違いすぎてすごい眺めちゃいます。テンション上がるね。


美への投資は高額でない限り無駄遣いじゃないと思うのでしていきたいな。モチベーションも上がります♡



では、お仕事行ってきます。